サイトリニューアル後の初回ログインについて
- リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
- 正常に初回ログインができていれば、会員番号が変わることはありません。
また、初回ログインSTEP1~7の間で決済お手続きは一切発生いたしません。
会員番号が変わってしまった・会費決済をされた方は、「初回ログイン」ではなく「新規入会」となります。
※以下ページでもご案内のとおり、誤って新規で決済された場合のご返金はできません。
https://sp.glaymobile.jp/feature/first_login?_normalbrowse_=1
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■新規分のアカウントを退会したい場合
お客様ご自身でお手続きが可能です。
下記ヘルプをご一読の上、ご退会をお願いいたします。
»退会方法を教えてください。
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■既存分のアカウントを退会したい場合
初回ログインが未完了のご登録については、代理退会を承ります。
下記ヘルプをご一読の上、お問い合わせください。
»初回ログインをせずに退会はできますか?
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解決しない・ご心配な場合は、下記よりお問い合わせください。
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»初回ログイン後に会員番号が変わった方はこちら
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※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えください。
※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
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▼宛先
secure_glaymobile@cc.plusmember.jp
▼件名
初回ログインと誤って新規登録
▼本文
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご性別
・ご登録のお電話番号
・ご登録のメールアドレス
・ご登録の住所(都道府県)
・既存の会員番号
・新規の会員番号
・Eから始まるPlus member ID
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「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
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Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
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Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
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Q.
リニューアル前に会員番号を控えるのを忘れてしまいました。
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Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
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Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
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Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
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Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
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Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
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Q.
【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
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Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
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Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
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Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。