サイトリニューアル後の初回ログインについて

リニューアル前に会員番号を控えるのを忘れてしまいました。

★「クレジットカード決済」でご登録の場合、会員番号の代わりに「ご登録メールアドレス」での初回ログインが可能です。

会員番号がご不明な場合、ご本人様確認の上、ご案内いたします。

毎月のご請求が発生しているか、明細書などでご確認の上、以下よりお問い合わせください。

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»会員番号不明のお問い合わせ(クレジットカード決済の方はこちら)

»会員番号不明のお問い合わせ(docomoの方はこちら)

»会員番号不明のお問い合わせ(auの方はこちら)

»会員番号不明のお問い合わせ(SoftBankの方はこちら)
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※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。


なお、お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。

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▼宛先
secure_glaymobile@cc.plusmember.jp

▼件名
【STEP2】初回ログイン不可:会員番号不明

▼本文(必須事項)
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・お持ちのメールアドレス全て
・お電話番号
・ご登録の住所(都道府県)
・Plus member ID(取得済の場合のみ)
・会費のお支払い方法(クレジットカード決済/キャリア決済)
・キャリア決済の場合(docomo/au/SoftBank)
・各キャリアの決済情報
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<お願い>
ご結婚などにより名字変更をされている場合は、【旧姓・新姓】を両方お知らせください。

個別に調査が必要となりますので、ご返信には1週間程お時間をいただく場合があります。

複数アドレスからのお問い合わせや・連続投稿はお控えいただき、回答をお待ちください。

※決済情報の確認手順は下記をご参照ください。(携帯会社の情報だけではご照会できません)


■docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済):【12桁の決済番号】
・dメニュー>My docomo>ログインする
・ネットワーク暗証番号入力>暗証番号確認を選択
・「ご利用料金」>「詳細を確認」を選択
・「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択
・「電話料金合算払い【ご利用履歴・お支払い明細】」を選択
※ご利用明細の確認方法は下記(docomo様サイト)をご覧ください。
https://www.docomo.ne.jp/service/spmode/function/payment/

■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
https://id.auone.jp/
・au ID TOPからログイン
・auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>継続課金ID
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。

■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
・My softbankにログイン
・[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

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