サイトリニューアル後の初回ログインについて
- 初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
- 「Plus member IDへの会員情報の更新が完了しました」という画面が表示されると、初回ログインお手続き完了です。また、ご登録のメールアドレス宛に、下記件名のメールが届きます。-----件名:【GLAY Official Mobile Site「GLAY MOBILE」】登録完了のお知らせ-----▼画面を見ていない・完了メールが届かない方初回ログイン時にご自身で設定した【新パスワード】でログインができるかご確認ください。また、初回ログイン完了後は、会員番号以外でもログインが可能となります。【取得したPlus member ID】や【メールアドレス】でもログインをお試しください。ログインができ、MY PAGEにアクセスできる方は、初回ログインが完了しています。※ログインができない場合、再度月会費のお支払いをされないよう、ご注意ください。▼解決しない場合※こちらのヘルプよりお問い合わせください。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
リニューアル前に会員番号を控えるのを忘れてしまいました。
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
-
Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
-
Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。