サイトリニューアル後の初回ログインについて

【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)

 初回ログイン前に、既にPlus member IDを取得されている場合は、IDが表示されます。

お持ちのPlus member IDを選択後、パスワードを入力し「認証する」ボタンを押してください。

このとき入力するパスワードは【チケプラ】でご設定のものです。
※半角英数字・最大12桁まで
※アルファベットは大文字/小文字の区別可

<ご注意>
ご生年月日8桁のパスワードは【STEP2】のみです。

Plus member IDに紐づくパスワードをお忘れの場合は、下記ページで再設定してください。

»チケプラ(Plus member ID)のパスワード再設定はこちら
※半角英数字・最大12桁まで
※アルファベットは大文字/小文字の区別可


-----
»【STEP5】初回ログイン不可のお問い合わせはこちら
-----

※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。

※複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えください。


なお、お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。

==========
▼宛先
secure_glaymobile@cc.plusmember.jp

▼件名
【STEP5】ID所持:パスワード認証不可

▼本文
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・ご登録の住所(都道府県)
・会員番号
・取得済のPlus member ID
・STEP5で入力したパスワード(桁数)
・STEP5で入力したパスワード(先頭の文字)
・STEP5で入力したパスワード(最後の文字)
・会費のお支払い方法(クレジットカード決済/キャリア決済)
==========

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK