サイトリニューアル後の初回ログインについて
- 【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
ログイン認証不可は、下記が主な原因となります。
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・ログイン情報(会員番号/生年月日8桁)の入力誤り
・既に退会済み
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下記をご確認ください。
●会員番号
リニューアル前にお控え忘れた場合は、《こちら》よりお問い合わせください。
※「クレジットカード決済」でご登録の場合、会員番号の代わりに「ご登録メールアドレス」での初回ログインが可能です。
●パスワード
【お客様のご生年月日8桁(西暦表記)】です。
※《こちら》もご一読ください。
<ご注意>
2025年1月28日(火)前より会員の方は、会費のお支払いは不要です。
万が一、決済を求められる画面が表示された場合でも、絶対にお支払いはしないでください。
●お手続きの環境について
サイトへは、必ずブラウザ(Safari/Chrome)でアクセスしてください。
https://secure.plusmember.jp/glay/1/login/
※「Yahoo!JAPANアプリ」や「Googleアプリ」は動作保証外です。
●初回ログイン手順について
https://sp.glaymobile.jp/feature/first_login?_normalbrowse_=1
★解決しない場合
必須事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
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»【STEP2】初回ログイン認証エラー(クレジットカード決済の方はこちら)
»【STEP2】初回ログイン認証エラー(docomoの方はこちら)
»【STEP2】初回ログイン認証エラー(auの方はこちら)
»【STEP2】初回ログイン認証エラー(SoftBankの方はこちら)
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※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
※複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記アドレス宛にメールをお送りください。
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▼宛先
secure_glaymobile@cc.plusmember.jp
▼件名
【STEP2】初回ログイン認証エラー
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・ご登録にお心当たりのあるメールアドレス全て
・ご登録の住所(都道府県)
・ログイン時に入力した会員番号
・ログイン時に入力したパスワード8桁
・会費のお支払い方法(クレジットカード決済/キャリア決済)
・キャリア決済の場合(docomo/au/SoftBank)
・各キャリアの決済情報番号※
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※決済情報の確認方法は下記をご参照ください。(携帯会社の情報だけではご照会できません)
■docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済):【12桁の決済番号】
・dメニュー>My docomo>ログインする
・ネットワーク暗証番号入力>暗証番号確認を選択
・「ご利用料金」>「詳細を確認」を選択
・「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択
・「電話料金合算払い【ご利用履歴・お支払い明細】」を選択
※ご利用明細の確認方法は下記(docomo様サイト)をご覧ください。
https://www.docomo.ne.jp/service/spmode/function/payment/
■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
https://id.auone.jp/
・au ID TOPからログイン
・auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>継続課金ID
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
・My softbankにログイン
・[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
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Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
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Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
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Q.
リニューアル前に会員番号を控えるのを忘れてしまいました。
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Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
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Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
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Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
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Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
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Q.
【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
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Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
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Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
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Q.
リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
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Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。