退会について

退会方法を教えてください。
ご退会お手続きのためには、ログインが必須となります。

「GLAY MOBILE」サイトにログイン後、MYPAGE内の【退会手続き】からお進みください。

»ログインはこちら

<ご注意>
お手続きの際は、Webブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスしてください。

アプリ内ブラウザ(Yahoo!JAPANアプリ/Googleアプリ)は動作保証外です。

退会をご希望で、ログインができない方は、下記よりお問い合わせください。

-----
-----
※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。

※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。


お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

下記アドレス宛にメールをお送りください。

==========
▼宛先
secure_glaymobile@cc.plusmember.jp

▼件名
【退会希望】ログイン不可

▼本文
【お客様情報】
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご登録のお電話番号
・ご登録の住所(都道府県)
・会費のお支払い方法(クレジットカード決済/キャリア決済)
・キャリア決済の場合(docomo/au/SoftBank)
・各キャリアの決済情報番号

【ログイン時に入力した】
・会員番号
・Plus member ID
・ご登録のメールアドレス
・パスワードの桁数
・入力したパスワード(先頭の文字)
・入力したパスワード(最後の文字)
==========

※決済情報の確認方法は下記をご参照ください。(携帯会社の情報だけではご照会できません)

■docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済):【12桁の決済番号】
・dメニュー>My docomo>ログインする
・ネットワーク暗証番号入力>暗証番号確認を選択
・「ご利用料金」>「詳細を確認」を選択
・「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択
・「電話料金合算払い【ご利用履歴・お支払い明細】」を選択
※ご利用明細の確認方法は下記(docomo様サイト)をご覧ください。

■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
・au ID TOPからログイン
・auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>継続課金ID
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。

■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
・My softbankにログイン
・[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]

「退会について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK