サイトリニューアル後の初回ログインについて
- 「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
- 初回ログインを完了していただかないと、下記の会員サービスをご利用いただけません。
●会員限定コンテンツの閲覧
●会員チケット先行のご利用
●マイページの閲覧(登録情報の変更)
»初回ログイン手順はこちら
・初回ログインは、サイトリニューアル前よりご入会がお済みの方が対象です。
・2025年1月28日(火)以降に新規ご入会いただいた方は初回ログイン不要です。
»詳しくはこちら※お手続きはブラウザ(Safari/Chrome)でサイトへアクセスの上、行ってください。※「Yahoo!Japanアプリ」「Googleアプリ」は動作保証外となります。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
リニューアル前に会員番号を控えるのを忘れてしまいました。
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
-
Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
-
Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。