サイトリニューアル後の初回ログインについて
- 【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
初回ログインの【STEP3】では、「送受信ができるメールアドレス」をご登録ください。
ご利用いただける送受信可能なメールアドレスを入力し、「認証する」ボタンを押してください。
※サイトリニューアル前の「GLAY MOBILE」にご登録いただいていたメールアドレスである必要はありません。
★重要★
ただし、下記に該当する方は既に「Plus member ID」をお持ちです。
Plus member IDをお持ちの方は、「Plus member IDのご登録メールアドレス」を入力してください。
-----
・チケプラ(旧:EMTG)電子チケット、公式トレードサービスをご利用されたことがある方
・FanStream/StreamPassにて配信の視聴チケットをご購入されたことがある方
・Fanplus(旧:EMTG ID)の運営するサービス《ファンクラブ・オンラインショップ》をご利用になったことのある方
・VR MODE アプリをご利用されたことがある方
-----
»Plus member IDをお持ちかどうかの確認はこちら
»詳しくはこちら
なお、ご登録のメールアドレスは、初回ログイン完了後にマイページで変更が可能です。
「一度登録したメールアドレスは変更できない」ということはありません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
リニューアル前に会員番号を控えるのを忘れてしまいました。
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
-
Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
-
Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。