サイトリニューアル後の初回ログインについて

家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?

»【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?

上記のパターンに当てはまる方で、「GLAY MOBILEに登録のメールアドレスで家族(別名義の方)が既にPlus member IDを取得していた」というケースがあります。

ご家族様であっても、メールアドレス(Plus member ID)の共有はできませんのでご了承ください。

※【STEP3で入力いただくメールアドレス】で、自分以外(=家族)がPlus member IDを取得していなければ問題はございません。

「GLAY MOBILE」の初回ログインにあたり、お一人様につき1つ、Plus member ID(=メールアドレス)は必須となります。

メールアドレスをお持ちでない場合、GoogleやYahooなど、無料で取得できる「フリーメールアドレス」の取得をご検討ください。

»登録に使用できないメールアドレスはありますか?
※こちらのヘルプもご参照ください。

»Plus member IDの詳細確認/情報変更はこちら 

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK