サイトリニューアル後の初回ログインについて
- 家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
»【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
上記のパターンに当てはまる方で、「GLAY MOBILEに登録のメールアドレスで家族(別名義の方)が既にPlus member IDを取得していた」というケースがあります。
ご家族様であっても、メールアドレス(Plus member ID)の共有はできませんのでご了承ください。
※【STEP3で入力いただくメールアドレス】で、自分以外(=家族)がPlus member IDを取得していなければ問題はございません。
「GLAY MOBILE」の初回ログインにあたり、お一人様につき1つ、Plus member ID(=メールアドレス)は必須となります。
メールアドレスをお持ちでない場合、GoogleやYahooなど、無料で取得できる「フリーメールアドレス」の取得をご検討ください。
»登録に使用できないメールアドレスはありますか?
※こちらのヘルプもご参照ください。
»Plus member IDの詳細確認/情報変更はこちら
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
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Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
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Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
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Q.
リニューアル前に会員番号を控えるのを忘れてしまいました。
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Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
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Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
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Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
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Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
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Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
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Q.
【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
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Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
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Q.
リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
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Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。