サイトリニューアル後の初回ログインについて
- 【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
『【GLAY Official Mobile Site「GLAY MOBILE」】取得済IDのお知らせ』という件名のメールが届いた方は、下記に当てはまります。
●既にPlus member ID(旧:EMTG ID)を取得済
»Plus member ID確認はこちら
●Plus member IDの個人情報とGLAY MOBILEの登録情報に差異がある
【氏名(漢字/カナ)・ご生年月日・性別】情報に差異がある場合、同一人物とはみなされずに、認証エラーとなります。
「取得済IDのお知らせ」メールが届いた方は、当窓口にて会員情報の修正が必要となります。
必須事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。
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»【STEP4】個人情報相違ありのお問い合わせはこちら
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※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。
なお、お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。
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▼宛先
secure_glaymobile@cc.plusmember.jp
▼件名
【STEP4】初回ログイン不可:個人情報相違
▼本文(必須事項)
・氏名フルネーム(漢字)
・氏名フルネーム(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)
・ご性別
・ご登録のメールアドレス
・ご登録のお電話番号
・ご登録の住所(都道府県)
・会員番号
・取得済のPlus member ID
・会費のお支払い方法(クレジットカード決済/キャリア決済)
・キャリア決済の場合(docomo/au/SoftBank)
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「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
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Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
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Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
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Q.
リニューアル前に会員番号を控えるのを忘れてしまいました。
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Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
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Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
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Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
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Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
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Q.
【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
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Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
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Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
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Q.
リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
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Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。