サイトリニューアル後の初回ログインについて
- 初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
- 下記についてご確認ください。■ID初回ログイン完了後は、以下の3通りで認証可能です。・ご登録のメールアドレス・Plus member ID・会員番号※初回ログインが未完了の場合、会員番号やPlus member IDではログインできません。■パスワードSTEP5で【ご自身で任意で設定したパスワード】です。※半角英数字/最大12桁までお忘れの場合は、下記で再設定してください。※半角英数字/最大12桁まで※ログインができない場合、再度年会費のお支払いをされないよう、ご注意ください。解決しない・ご心配な場合は、下記よりお問い合わせください。----------※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。※複数アドレスからのお問い合わせ・連続投稿はお控えください。※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。下記アドレス宛にメールをお送りください。==========▼宛先secure_glaymobile@cc.plusmember.jp▼件名【STEP7】初回ログイン完了確認▼本文・氏名フルネーム(漢字)・氏名フルネーム(カナ)・ご生年月日(西暦表記8桁)・ご性別・ご登録のお電話番号・ご登録のメールアドレス・ご登録の住所(都道府県)・会員番号・Eから始まるPlus member ID・入力したパスワード(桁数)・入力したパスワード(先頭の文字)・入力したパスワード(最後の文字)==========
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Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
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Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
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Q.
リニューアル前に会員番号を控えるのを忘れてしまいました。
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Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
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Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
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Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
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Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
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Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
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Q.
【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
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Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
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Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
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Q.
リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
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Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。