サイトリニューアル後の初回ログインについて

初回ログイン時のパスワードがわかりません。
初回ログイン[STEP2]でご入力いただくパスワードは【お客様のご生年月日8桁(西暦表記)】です。

例)1980年1月15日生まれの場合
【19800115】と入力

<NG例>
・1980年1月15日生まれの場合
【1980115】(7桁)
※お誕生日月が一桁(1月~9月)の場合は、"0"を付けてください。

<NG例>
・1980年1月15日生まれの場合
【1980/01/15】【1980.01.15】
※記号やスペース(空白)は含めずに数字のみご入力ください。


<ご生年月日8桁を正しく入力しても認証されない場合>

パスワードのご生年月日は【ご登録情報】が反映されているため、ご登録に誤りがある、もしくは未登録の可能性が考えられます。

※ご登録のご生年月日に誤りがある方は【誤ってご登録されているご生年月日8桁】での認証となります。

+++++

①お問い合わせ前に
ご自身のご登録が有効か、下記方法で必ずご確認ください。

<ご登録が有効な場合>
「クレジットカード決済」もしくは「携帯キャリア決済」で毎月ご請求が発生します。
・ゴールド会員:550円(税込)
・シルバー会員:330円(税込)

お引き落としがあるか、ご利用明細書などでご確認ください。

※こちらのヘルプも併せてご一読ください。

+++++

②決済が発生している場合
ご本人様確認後、こちらでパスワードを再設定いたします。
必須事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。

----------



----------
※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。

※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。


なお、お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。

下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。

==========
▼宛先
secure_glaymobile@cc.plusmember.jp

▼件名
【STEP2】初回ログイン不可:パスワード認証不可

▼本文(必須事項)
・氏名フルネーム(漢字):
・氏名フルネーム(カナ):
・ご生年月日(西暦表記8桁):
・ご登録のメールアドレス:
・ご登録のお電話番号:
・ご登録のご住所(都道府県)
・会員番号
・Plus member ID(取得済の場合のみ)
・会費のお支払い方法(クレジットカード決済/キャリア決済)
・キャリア決済の場合(docomo/au/SoftBank)
・各キャリアの決済情報番号
・入力したパスワード
==========

※決済情報の確認方法は下記をご参照ください。(携帯会社の情報だけではご照会できません)

■docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済):【12桁の決済番号】
・dメニュー>My docomo>ログインする
・ネットワーク暗証番号入力>暗証番号確認を選択
・「ご利用料金」>「詳細を確認」を選択
・「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択
・「電話料金合算払い【ご利用履歴・お支払い明細】」を選択
※ご利用明細の確認方法は下記(docomo様サイト)をご覧ください。

■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
・au ID TOPからログイン
・auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>継続課金ID
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。

■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
・My softbankにログイン
・[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]

「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら  

BACK