サイトリニューアル後の初回ログインについて
- 初回ログイン時のパスワードがわかりません。
- 初回ログイン[STEP2]でご入力いただくパスワードは【お客様のご生年月日8桁(西暦表記)】です。例)1980年1月15日生まれの場合↓【19800115】と入力<NG例>・1980年1月15日生まれの場合↓【1980115】(7桁)※お誕生日月が一桁(1月~9月)の場合は、"0"を付けてください。<NG例>・1980年1月15日生まれの場合↓【1980/01/15】【1980.01.15】※記号やスペース(空白)は含めずに数字のみご入力ください。<ご生年月日8桁を正しく入力しても認証されない場合>パスワードのご生年月日は【ご登録情報】が反映されているため、ご登録に誤りがある、もしくは未登録の可能性が考えられます。※ご登録のご生年月日に誤りがある方は【誤ってご登録されているご生年月日8桁】での認証となります。+++++①お問い合わせ前にご自身のご登録が有効か、下記方法で必ずご確認ください。<ご登録が有効な場合>「クレジットカード決済」もしくは「携帯キャリア決済」で毎月ご請求が発生します。・ゴールド会員:550円(税込)・シルバー会員:330円(税込)お引き落としがあるか、ご利用明細書などでご確認ください。※こちらのヘルプも併せてご一読ください。+++++②決済が発生している場合ご本人様確認後、こちらでパスワードを再設定いたします。必須事項を記載の上、メールにてお問い合わせください。--------------------※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。なお、お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。下記の専用アドレス宛に必須事項をご記載いただき、メールをお送りください。==========▼宛先secure_glaymobile@cc.plusmember.jp▼件名【STEP2】初回ログイン不可:パスワード認証不可▼本文(必須事項)・氏名フルネーム(漢字):・氏名フルネーム(カナ):・ご生年月日(西暦表記8桁):・ご登録のメールアドレス:・ご登録のお電話番号:・ご登録のご住所(都道府県)・会員番号・Plus member ID(取得済の場合のみ)・会費のお支払い方法(クレジットカード決済/キャリア決済)・キャリア決済の場合(docomo/au/SoftBank)・各キャリアの決済情報番号※・入力したパスワード==========※決済情報の確認方法は下記をご参照ください。(携帯会社の情報だけではご照会できません)■docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済):【12桁の決済番号】・dメニュー>My docomo>ログインする・ネットワーク暗証番号入力>暗証番号確認を選択・「ご利用料金」>「詳細を確認」を選択・「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択・「電話料金合算払い【ご利用履歴・お支払い明細】」を選択※ご利用明細の確認方法は下記(docomo様サイト)をご覧ください。■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】・au ID TOPからログイン・auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>継続課金ID※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】・My softbankにログイン・[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
リニューアル前に会員番号を控えるのを忘れてしまいました。
-
Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
-
Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
-
Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。