サイトリニューアル後の初回ログインについて
- 初回ログインは完了したはずですが、ログインページ内のメッセージが消えません。
ログインページ内に表示される赤い枠で囲われたご案内は、みなさまに共通して表示される仕様となっております。
「初回ログインはこちら」というメッセージはが表示される=初回ログインが未完了の状態ではありません。
リニューアル以前から会員の方だけに表示されるご案内ではなく、初回ログインがお済みの方にも表示されます。
▼ログインページURL
https://secure.plusmember.jp/glay/1/login/
<ログイン中の場合>
TOPページ内に[マイぺージ],[ログアウト]ボタンが表示されます。
<ログアウト状態の場合>
TOPページ内に[マイぺージ],[ログアウト]ボタンは表示されず、[ログイン],[JOIN]ボタンが表示されます。
※下記ヘルプも併せてご一読ください。
»初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
»初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
「サイトリニューアル後の初回ログインについて」に関する他の質問
-
Q.
「初回ログイン」とはなんですか?
-
Q.
「初回ログイン」は必ずやらないといけませんか?
-
Q.
リニューアル前に会員番号を控えるのを忘れてしまいました。
-
Q.
初回ログイン時のパスワードがわかりません。
-
Q.
【STEP2】初回ログイン時、会員番号・パスワード(生年月日)で認証されません。
-
Q.
【STEP3】で入力するメールアドレスはなんでもいいですか?
-
Q.
【STEP3】のメールアドレス認証後、「会員登録URLのお知らせメール」が届きません。
-
Q.
【STEP4】で「取得済IDのお知らせ」というメールが届きました。どうすればよいですか?
-
Q.
【STEP5】でパスワード入力を求められました。(すでにPlus member IDをお持ちの方)
-
Q.
家族のPlus member IDで初回ログインはできますか?
-
Q.
初回ログインが完了しているか、自分で確認できますか?
-
Q.
初回ログインは完了したはずですが、ログインができません。
-
Q.
リニューアル後に会員番号が変わってしまいました。
-
Q.
初回ログインをせずに退会はできますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。