退会について
- 退会後も請求が続いています。
- 下記、【1】~【4】いずれかの可能性が考えられます。+++++【1】引き落としのタイミング(クレジットカード決済の場合)クレジットカード決済をされていた場合、退会手続きをされた月の料金までの請求となりますが、実際のご請求は、ご契約内容・締め日により、退会された月の翌月もしくは翌々月となります。例)1月29日に退会した場合1月のご利用分(ご利用日1月31日)が最終の請求。実際のご請求(お引き落とし)は【2月】もしくは【3月】です。明細書では、必ず【ご利用月】の項目をご確認ください。※クレジットカードの【締め日・確定日・引き落とし日(支払い日)】は異なるものです。※実際のご請求の時期については、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。+++++【2】退会手続きが最後まで完了していない可能性毎月請求が発生している・サイトにログインができる状態=有効会員です。退会手続きが完了した際は、【退会完了のお知らせ】メールが配信されます。メール未着の場合は、「迷惑メールフォルダ」「プロモーションタブ」もご確認ください。+++++【3】退会したIDとは別に他メールアドレスで登録している可能性複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでログインをお試しください。※会費決済の画面になった場合、お支払いはされないようにご注意ください。+++++【4】家族などの登録の決済を代行しているご自身でご登録した覚えがない場合、家族の登録であるケースが非常に多いです。お心当たりが一切ない場合は、クレジットカード会社へご照会依頼を行ってください。※当窓口では不正利用の調査・対応は行うことができません。※クレジットカード決済でご利用の場合、明細書へは【GLAY MOBILE】と反映されます。+++++▼ご登録状況のご照会について退会が完了しているか確認を希望の場合は、下記よりご連絡ください。»お問い合わせはこちら※必要事項が不足している・空欄の場合、回答を差し上げることができません。※当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。下記アドレス宛にメールをお送りください。==========▼宛先secure_glaymobile@cc.plusmember.jp▼件名【登録状況照会】退会確認▼本文・氏名フルネーム(漢字):・氏名フルネーム(カナ):・ご生年月日(西暦表記8桁):・ご登録の住所(都道府県)・ご登録のお電話番号:・ご登録のメールアドレス:・Plus member ID:・退会手続き日:・会費のお支払い方法(クレジットカード決済/キャリア決済)・キャリア決済の場合(docomo/au/SoftBank)・各キャリアの決済情報番号※==========※決済情報の確認方法は下記をご参照ください。(携帯会社の情報だけではご照会できません)■docomoコンテンツ決済(旧:spモードコンテンツ決済):【12桁の決済番号】
・dメニュー>My docomo>ログインする
・ネットワーク暗証番号入力>暗証番号確認を選択
・「ご利用料金」>「詳細を確認」を選択
・「関連メニュー」の「d払い等のご利用料金の確認」を選択
・「電話料金合算払い【ご利用履歴・お支払い明細】」を選択
※ご利用明細の確認方法は下記(docomo様サイト)をご覧ください。
https://www.docomo.ne.jp/service/spmode/function/payment/
■auかんたん決済の場合:【継続課金ID】
https://id.auone.jp/
・au ID TOPからログイン
・auかんたん決済メニュー>[継続利用サービス一覧]>継続課金ID
※「決済情報番号」や「端末のお電話番号」では調査できません。
※au IDサイトへは、アプリではなくブラウザでアクセスしてください。
■ソフトバンクまとめて支払の場合:【注文番号】
https://www.softbank.jp/mysoftbank/
・My softbankにログイン
・[メニュー]>「料金・支払い管理」>[まとめて支払い]>[ご利用履歴]>当サイトの項目の[確認する]
「退会について」に関する他の質問
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Q.
退会方法を教えてください。
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Q.
退会したいのですが、ログインすると会費決済画面になります。
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Q.
退会手続き後もサイトにログインができます。退会できていますか?
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Q.
退会後もメールマガジンが届きます。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。