GLAY EXPO 2014 TOHOKU
20th Anniversary

こんな時は?? Q&A
よくあるお問い合わせ
Q.Web申し込みで、ページが表示されない・見つからないと表示される
Q.Web申し込みで、リターンメールが届かない・メールが途中で切れている
Q.「会員IDが認識できない」または「パスワードが認識できない」とメッセージが表示され、入力できない
Q.会員ID・パスワードを入力すると「予約が既に完了している」とのメッセージが表示され、入力できない
Q.会員ID・パスワードが分からない
Q.申し込み内容の確認方法について
Q.入金方法について
Q.入金したのに、チケットが届かない
Q.チケット送付先の住所変更
Q.チケット申し込み後にコース変更した場合は?
Q.チケット申し込み後に機種変更した場合は?
Q.チケット申し込み後に携帯会社を変更した場合は?
Q.チケット申し込み後にスマートフォンに変更した場合は?
Q.4月6日までに入会したのに申し込みができない


上記以外のお問い合わせ
◆会員ID、パスワードに関するお問い合わせ
⇒GLAY MOBILE SUPPORT

◆チケットに関するお問い合わせ
GLAYチケット事務局
03-6746-0567(平日10:00~17:00)

Q.Web申し込みで、ページが表示されない・見つからないと表示される
A ご使用時の通信の状態・関係により一時的にページが表示されない、もしくは見つからないと案内が出る場合があります。この場合は場所を移動して頂くか、しばらく時間を置いてから再度アクセスして下さい
Q.Web申し込みで、リターンメールが届かない・メールが途中で切れている
A メールアドレスを誤って入力、もしくはドメイン指定を設定されている方はリターンメールが届きません。ドメイン指定をされている方はドメイン指定を解除、もしくはglay-fc.comからのメールを受信できるよう設定して下さい。但し、お申し込み完了後にメールアドレスを変更・もしくはドメイン指定の設定を変更してもリターンメールは届きませんが、抽選結果メールは送信されます。
メールは、どの携帯の機種でも最後まで受信できるように文字数設定を行っております。万一、リターンメールが届かない、メールが途中で切れている場合は、予約受付期間内に必ずWebで予約確認を行って下さい。

Q.「会員IDが認識できない」または「パスワードが認識できない」とメッセージが表示され、入力できない
A ここで言う会員IDとはGLAY MOBILEログイン用のIDではなく、チケット先行受付サイトのログイン用のものを示します。会員ID及びパスワードは、今回発行された8桁の番号を必ずご利用下さい。会員ID及びパスワードを忘れた方は、GLAY MOBILEで再確認できます。
Q.会員ID・パスワードを入力すると「予約が既に完了している」とのメッセージが表示され、入力できない
A 既に予約が入っております。お申し込みは会員1名様につき1回限りとさせて頂きます。
ご家族やお友達が先に予約をしていませんか? 周囲の方にご確認下さい。万一、ご家族やご友人・ご周囲の方が予約をされた場合の責任は負いかねます。また、その際のお申し込みのやり直し、キャンセル等はお受けできません。


Q.会員ID・パスワードが分からない
A GLAY MOBILEでパスワードの再確認ができます。再確認はこちらから。

Q.申し込み内容の確認方法について
A ご登録頂いたメールアドレスに自動的にメールを送信致します。但し、アドレスの入力を間違えてしまった場合、メールは届きません。
その場合は申込期間中(5/7 13:00まで)に申込受付サイトにて確認を行って下さい(その際には今回発行された「会員ID」と「パスワード」が必要です)。
リターンメールはライブ当日まで必ず保管して下さい。
ご予約が入っていない場合は、再度期間内にお申し込みをお願い致します。
お申し込み締切間近にご予約が入っていないことが判明し、予約システムが大変混み合ったことにより、締切に間に合わなかった場合の対応はできません。
お時間に余裕をもってご確認下さい。

必ず予約の確認を行って下さい。


Q.入金方法について
A.お申し込み集計・抽選後、ご当選された方全員に、コンビニエンスストアで入金ができる「お支払振込用紙」を発送致します。
チケットは公演日の2週間前頃の発送になります。
お支払い振込用紙以外や、枚数・金額を訂正しての入金、期間外の入金、現金書留、二重入金を行われた場合、チケットのご用意はできません。その場合、事務手数料を差し引いた金額を返金させて頂きますので、ご注意下さい。
入金方法の詳細はお送りするお支払振込用紙に記載しておりますので、そちらをよくお読み頂き、期限内にご入金下さい。
お支払振込用紙を紛失・破棄された場合、再発送は一切行っておりません。お取り扱いにはくれぐれもご注意下さい。
チケットがお手元に届くまで、受領証は必ず保管して下さい。

Q.入金したのに、チケットが届かない
A.チケットは、公演日の2週間前頃より発送を開始致します。公演日の1週間前になっても届かない場合のみ、GLAYチケット事務局までご連絡をお願い致します。また、受領証は入金の証明となりますので、チケットが届くまで必ず保管して下さい。
Q.チケット送付先の住所変更
A.住所変更のある方は、ご当選後から公演日の4週間前までにGLAY MOBILE SUPPORTまで、お申し込み時のID・パスワード、当選した公演日、お名前、変更後のご住所をご連絡下さい。(お問い合わせフォームにご入力ください。)お支払振込用紙に変更後の住所等を記載されましても、住所変更やチケット発送先の変更はできません。
Q.チケット申し込み後にコース変更した場合は?
Q.チケット申し込み後に機種変更した場合は?
A.コース変更及び通常の機種変更をした場合は、 変更が月をまたがなければ 変更が月をまたがなければ 変更が30日以内ならば お客様の情報はすべて継続されますので、チケットの予約申し込みは継続され、ご案内ページにてID・パスワード、申込URLはいつでもご確認可能です。
名義変更を伴う機種変更の場合は、お客様データがすべてリセットされますので、新規契約扱いとなります。携帯会社を変更した場合と同じケースになりますので、下記をお読み下さい。

スマートフォンに変更される場合、お申込み時にご利用になったIDとパスワードは必ず保存してください。

Q.チケット申し込み後に携帯会社を変更した場合は?
A.チケット先行予約はお申し込みの時点でVIP会員であることが条件ですので、携帯会社を変更されてもチケットの予約申し込みは継続しております。
当落の確認方法ですがチケット事務局管理のお申込受付サイトは、VIP会員でなくてもアクセス可能ですので、機種変更後の携帯からアクセスをして頂ければ、お持ちのIDとパスワードで当落確認、メールアドレスの変更等のお手続きをして頂くことが可能です
尚、お申込受付サイトURL、ID及びパスワードはセキュリティ上こちらからお教えすることはできません。機種変更の前にメモ等でお控え下さい。

Q.チケット申し込み後にスマートフォンに変更した場合は?
A.チケット先行予約はお申し込みの時点でVIP会員であることが条件ですので、スマートフォンを変更されてもチケットの予約申し込みは継続しております。
当落の確認方法ですがチケット事務局管理のお申込受付サイトは、VIP会員でなくてもアクセス可能ですので、機種変更後の端末からアクセスをして頂ければ、お持ちのIDとパスワードで当落確認、メールアドレスの変更等のお手続きをして頂くことが可能です
(ただしスマートフォンに変更した場合は、IDとパスワードが異なりますので、フィーチャーフォンでご利用になったIDとパスワードをお使い下さい)。 尚、お申込受付サイトURL、ID及びパスワードはセキュリティ上こちらからお教えすることはできません。機種変更の前にメモ等でお控え下さい。

Q.4月6日までに入会したのに申し込みができない
A.チケットの先行受付はご入会いただいて1ヶ月が経過した方が対象となり、お申し込み用のIDとパスワードが発行されます。
先行受付スタート時の4月30日は3月29日までにご入会いただいた方を対象としております。
以下先行受付期間中にご入会1ヶ月を経過された方は順次お申込みいただくことが可能になります。



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