BEAT AX Vol.6
リセール受付

【リセール受付に関するご案内】

「リセール」は、購入した公演にやむを得ず行けなくなった場合に、そのチケットを希望する方に定価にて再販できるサービスです。

※GLAYオフィシャルFan Club「HAPPY SWING」会員、GLAY MOBILE会員限定の受付となります。
※必ずしも全てのリセールに対応できるわけではございません。リセールが成立せず、チケットがお手元に残る可能性もございますので、予めご了承ください。
※スマートフォンをお持ちでない方は、本リセールはお申し込みできません。
※リセールにつきましては、出品者、購入者ともに必ずしも売買が希望通り成立するものではございませんので、予めご了承ください。
※リセールチケットの購入には、クレジットカードが必要です。


■リセール対象公演

BEAT AX Vol.6

日時 3/9(日)
開場/開演 16:00/17:00
会場 横浜アリーナ




【リセール受付詳細】

■出品者

電子チケット限定
電子チケット申込者(購入者)本人

◆リセールチケット<出品>は、電子チケットをお持ちの申込者(購入者)であればどなたでも可能です。同行者からの出品はできません。
◆転売防止を目的に、申込者チケットのみの出品はできない仕組みとなっております。
◆申込者分のチケットをリセールで出品する場合は、購入枚数全てを出品しなければなりません。
◆分配前のチケットは、申込者であれば出品いただけます。既に分配済みのチケットは出品できません。分配済みのチケットを出品する場合は、一度分配の取消処理をしていただいてから、出品手続きをしてください。
◆出品者は、購入する相手を指定することはできません。購入者は、受付期間内にお申し込みいただいた方の中から厳正なる抽選で決定いたします(先着順ではございません)。
◆リセールはあくまでも購入希望の申し込みがあった場合に成立となるため、出品されたチケット代金の返金をお約束するものではございません。
◆複数枚出品した場合、出品枚数のうちの一部枚数のみリセールが成立する場合がございます。
◆申込者分のチケットをリセールで出品する場合は、購入枚数全てを出品しなければなりません。
◆返金処理はネット送金サービス(CASHPOST)を利用したお手続きとなります。
◆リセール成立後のキャンセル・変更は一切お受けできません。


【出品方法】

申込者端末の、「ローチケ電子チケット」アプリよりお手続きいただきます。
チケット一覧画面より対象公演を選択し、右下の「チケット詳細/分配/受取」をタップ、その後に右下の「リセールサイトへ」をタップいただき、画面の案内に沿ってお手続きください。
※チケットの出品には、以下の2つの番号が必要となります。予約番号はチケットに記載されておりますので、ご自身のチケットにてご確認ください。
◆申込者(購入者)の携帯電話番号
◆予約番号(10桁)
電子チケットアプリ「ローチケ電子チケット」アプリのダウンロード、リセールの出品の詳細につきましては、以下ガイドページにもご案内がございますので、ご確認ください。


>>「ローチケ電子チケット」アプリのダウンロードについて


>>リセールの出品方法について



■購入希望者
スマートフォン限定
【ローチケ電子チケット】スマートフォンアプリを利用できるスマートフォンをお持ちの方

リセールが成立した場合
出品者:リセール手数料(チケット代金の10%)と振込手数料(330円)をご負担
購入希望者:チケット代金とシステム利用料(1枚につき)¥880(税込)、リセール販売手数料(1枚につき)¥220(税込)をお支払い

リセール不成立の場合
リセールの成立可否は、発表日時以降にリセールサイト内にてご自身でお確かめください。メールの配信はございません。
不成立の場合、チケットは出品者のお手元に残り、代金の払い戻しはできませんので、予めご了承ください。

【チケット枚数制限】
お一人様、1枚まで

注意事項
◆当落は先着順で決まることはございません。受付期間終了後にコンピュータ抽選にて決定いたします。また、お座席はチケット代金のクレジットカード決済完了後にコンピュータ抽選にて決定いたします。希望される公演・席種・枚数は、慌てずよくご検討の上、お申し込みください。

【お支払い方法に関する重要なお知らせ】 本公演が中止・延期、また無観客での開催となった場合、チケット代金の払い戻しが生じる場合がございます。

万が一の払い戻しに備え、お申し込み時のチケット代金のお支払い方法は、皆様の時間的・金銭的負担の少ないクレジットカード決済となります。コンビニ店頭決済はご利用いただけません。 払い戻しは、チケット代金およびチケット販売手数料の全額を、クレジットカードのご利用をキャンセル(取り消し)する形でご返金させていただきます。ご契約のクレジットカード会社によりご返金スケジュールは異なりますが、スムーズに払い戻しが可能です。

クレジットカード決済でのお申込みとなりますため、ご当選されたお客様は即時決済となります。




【お申し込み方法】
●チケットは、スマートフォンアプリを利用した「電子チケット」になります。
●チケットのお申し込みは、スマートフォンからのみ可能です。
●チケット料金のお支払いは、クレジットカードのみ可能です。


※申込者・同行者ともに公演当日まで使用可能な、SMS(ショートメッセージサービス)と音声通話を契約している、電子チケットの受け取りが可能なスマートフォンが必要となります。
※スマートフォン以外のブラウザでお申し込みをされた場合、特定のページよりお手続きが進めなくなります。
※公演日当日の年齢が、3歳以上中学3年生以下で、スマートフォンを所持されていないお子様は、同行者としてのみご入場いただけます。
当日は、お子様の年齢が確認できる身分証明書をご持参の上、チケット購入者の方とご一緒に受付窓口までお越しください。
※海外からご来場の方で、日本で使用できるスマートフォンを所持されていない方は、同行者としてのみご入場いただけます。
当日は、海外からの渡航が確認できるパスポートや、海外での住居が確認できる顔写真付身分証明書(居住者IDカード・在留者IDカード・現地運転免許証等)をご持参の上、チケット購入者の方とご一緒に受付窓口までお越しください。



【電子チケットに関するご案内】
本公演のチケットは、「ローチケ電子チケット」スマートフォンアプリを利用いたします。

○電子チケットに関するご注意
◆チケットの受け取りには、「ローチケ電子チケット」スマートフォンアプリが必要となります。
◆アプリインストール・SMS認証手順や注意事項、対応端末・動作機種、推奨環境は以下のサイトをご確認ください。

https://l-tike.com/e-tike/navi/guide/download.html


※万が一の機器トラブルに備え、公演当日はお名前が確認できる身分証明書をお持ちください。
※スマートフォンアプリのダウンロード、インストールはご自身の責任において実行してください。
◆公演当日に利用されるスマートフォンとお申し込み時に利用されるスマートフォンの電話番号が異なる場合は、電子チケットの受け取りができませんので、お申し込み以降は機種変更等をしないようご注意ください。
◆同一公演のチケットを複数保持することはできません。そのため、既にチケットをお持ちの公演は、チケットの分配を受けることができません。



○SMS認証に関するご注意
◆各キャリアともSMS契約・音声通話契約をしている必要がございます。
◆お申し込みの際に登録する電話番号は、必ず“電子チケットをダウンロードされるスマートフォン端末の電話番号”を入力してください。
※090/080/070から始まる電話番号のみとなり、050から始まる電話番号ではご利用いただけません。
◆スマートフォンの電話番号認証時のSMS送信は“国際SMS”を使用しており、送信にかかる費用はお客様負担となります。




【チケット抽選予約の流れ】

[STEP1]申込受付期間内にスマートフォンからお申し込み
申込受付期間:
2025/2/27(木)15:00~3/4(火)23:00


[STEP2]スマートフォン・メールにて抽選結果を確認、当選者はクレジットカード決済でお支払い
※クレジットカード決済でのお申込みとなりますため、ご当選されたお客様は即時決済となります。
※メールが届かない場合は、「※お申し込み確認・抽選結果確認もこちら」よりローソンチケット『マイページ(申込詳細)』にて当落結果をご確認ください。


抽選結果確認・お支払い
2025/3/6(木)15:00~


[ご案内]
※本受付にご利用されたクレジットカード会社のシステムにより、抽選結果確認日時より前にクレジットカード決済が行なわれ、ご利用通知がお客様に届く場合がございます。
ご利用通知がクレジットカード会社より届きましても、上記の抽選結果確認日時になりましたら、抽選結果内容および詳細をご確認いただきますようお願いいたします。


[STEP3]チケットの表示
2025/3/6(木)15:00~(予定)


[STEP4]座席の表示
2025/3/8(土)15:00~(予定)





【クレジットカードをお持ちでない方へのご案内】
クレジットカードをお持ちでない方は、下記よりプリペイドカードを発行していただくことでお申し込みが可能となります。
※その他のご利用可能なプリペイドカード(一部利用不可)でも、クレジットカード同様にお申し込みが可能です。
VANDLE CARD バンドルカードは、誰でも作れるVisaプリペイドカードです。
アプリから1分でネットショッピング専用の「バーチャルカード」が発行され、使う分のお金をチャージしてすぐにご利用できます。
「リアルカード」を発行すれば、街のお店でもお買い物ができます。




【お問い合わせ】
【チケットのお申し込みに関するお問い合わせ】
https://faq.l-tike.com/contact/0010/

※メールでのお問い合わせの際は、本文に公演名・予約番号・お名前・電話番号等、お客様を確認できる情報をご掲載くださいますよう、ご協力お願い申し上げます。


【「GLAY MOBILE」の入退会やログインに関するお問い合わせ】
GLAY MOBILE SUPPORT

(平日10:00~17:00)
※お問い合わせ受付は、平日10:00から17:00までとさせていただいております。
土・日・祝日は原則回答できかねますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。


【公演に関するお問い合わせ】
ソーゴー東京
03-3405-9999
(月〜土 12:00〜13:00 / 16:00〜19:00 ※日曜祝日を除く)

BACK