登録情報の変更について
- 名字が変わった場合はどうすればよいですか?
- ご登録氏名(名字)の情報は、マイページから変更できません。
ご本人様確認の上、変更を承ります。
下記の必須事項をご記載いただき、メールにてお問い合わせください。
==========
・ご登録氏名フルネーム(漢字)・ご登録氏名フルネーム(カナ)
・変更後の名字(漢字)・変更後の名字(カナ)
・ご生年月日(西暦表記8桁)・ご登録のメールアドレス・ご登録の住所(都道府県)・電話番号・会員番号・Plus member ID
==========
»名字変更のお問い合わせはこちら
<お願い>
当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。
お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。
その場合は、こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
※必要事項と併せて「名字変更のお問い合わせ」と添えてください。
<ご注意>
別人となるような名義変更は承れませんので、あらかじめご了承ください。
ご家族の場合でも、変更は一切不可となります。
「登録情報の変更について」に関する他の質問
-
Q.
ニックネームは変更できますか?
-
Q.
生年月日・性別を間違えて登録してしまいました。
-
Q.
登録のメールアドレスは変更できますか?
-
Q.
「既に使用されています」というメッセージが表示されてメールアドレスが変更できません。
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。