会費のお支払いについて
- 会費支払の際、デビットカード・プリペイドカード・バンドルカードは使用できますか?
- チャージ式のカード(例:デビッドカード・プリペイドカード・バンドルカード)は動作保証外となります。
 ※一部、対応ブランドのデビットカードについては使用可能なカードもありますが、動作保証をしておりません。
 万が一、会費支払い手続きに成功した場合でも、毎月実施されている月会費の決済処理時に決済エラーが発生し、自動的に解約となってしまう可能性がございます。
 なお、記載以外の決済方法(例:PayPay/LINE Pay/auWALLET/コンビニ決済/銀行振込など)は対応しておりません。
 お問い合わせいただいても、対応予定・時期などについては個別にお答えできません。
 あらかじめご了承ください。
「会費のお支払いについて」に関する他の質問
- 
  
    Q.
  会費と決済方法を教えてください。
- 
  
    Q.
  月会費は毎月支払い手続きが必要ですか?
- 
  
    Q.
  3キャリアの新料金プランを検討しています。手続きは必要ですか?
- 
  
    Q.
  利用できるクレジットカードを教えてください。
- 
  
    Q.
  月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
- 
  
    Q.
  クレジットカード決済の場合、利用明細にはどのように記載されますか?
- 
  
    Q.
  登録のクレジットカードを確認・変更することはできますか?
- 
  
    Q.
  クレジットカード支払いで本人認証が必要と表示されました
- 
  
    Q.
  決済方法は変更できますか?(クレジットカード決済⇔キャリア決済の場合)
- 
  
    Q.
  「エラー回数の上限に達しました」と表示され、会員登録できません。
- 
  
    Q.
  キャリア決済で登録希望ですが、選択できません。
- 
  
    Q.
  コンビニ決済や現金でのお支払いは可能ですか?
- 
  
    Q.
  現在の登録状況はどのように確認できますか?
- 
  
    Q.
  毎月、決済が重複して発生しています。
- 
  
    Q.
  月の途中から入会した場合、月会費は日割り計算になりますか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。