会員チケット先行について
- リニューアル以前の先行で応募した内容はどこで確認できますか?
お申込み内容確認ページ、およびパスワードは、公演によって異なります。
■The Millennium Eve 2025お申込み内容確認ページ
https://l-tike.com/st1/gt92jf5e7cxi5t92j1lx
■GLAY 30th Anniversary GLAY EXPO 2024-2025 GRAND FINALEお申込み内容確認ページ
https://l-tike.com/st1/2hp01krdf8fiyrwaizn6
※「GLAY MOBILE」会員先行応募用ID・パスワードの確認の場合は、ご登録確認のうえご案内いたします。お手数ですが、必要事項を下記宛先までお知らせください。-------------------------------------------
<必要事項>▼宛先secure_glaymobile@cc.plusmember.jp▼件名チケット応募用ID・PW確認▼本文・Plus member ID・会員番号(MOBILE ID)・お名前・お電話番号・ご住所・ご生年月日・ご登録メールアドレス・お申込みの公演名-------------------------------------------<お願い>必要情報は漏れなくご記載ください。当窓口からの回答メールが届かない方が多いため、icloudアドレスからのお問い合わせはお控えください。※お使いの環境によっては、上記リンクのメールが立ちあがらない場合がございます。こちらの【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。ご購入のチケットのお受け取りなど、チケットのご利用について、ご不明な点等ございましたら、
お手数ですが、下記より「ローチケ」へお問い合わせください。
【チケットに関するお問い合わせ:ローチケ】
https://faq.l-tike.com/contact/0010/
※メールでのお問い合わせの際は本文に
「公演名・予約番号・お名前・電話番号等お客様を確認できる情報」
をご記載くださいますようご協力の程、お願い申し上げます。
「会員チケット先行について」に関する他の質問
-
Q.
「GLAY MOBILE」会員になると、チケットは必ず購入できますか?
-
Q.
「GLAY MOBILE」会員になると、必ず良い座席・番号で当選できますか?
-
Q.
これからの入会でも会員先行に申し込みできますか?
-
Q.
チケットの申し込み方法・応募可能枚数を教えてください。
-
Q.
退会しても、会員先行で当選したチケットは有効ですか?
上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。