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本人確認QRコードについて

チケットを購入されていない方には、QRコードが表示されません。

当選したご本人で、チケットを購入したにもかかわらず、「ご当選された公演および購入履歴がありません」と表示されている場合は必ず以下のお心当たりがないかご確認いただき、詳細をお書き添えの上【GLAY MOBILE】カスタマーサポートまでお問い合わせください。

<確認事項>
・お申込時以降に電話番号/名義変更を伴う同キャリア間での機種変更や、キャリア変更を伴う機種変更をされている
→自動退会となっている可能性がございます。機種変更の詳細をお書き添えの上ご連絡ください。
例:10月頃にsoftbankスマートフォンで名義変更をした
  10月頃にdocomoスマートフォン→auスマートフォンに機種変更した

・お申込時以降に誤って退会してしまった
→公演日当日まで継続してGLAY MOBILE会員であることが参加条件となります。
ご入金されても一度GLAY MOBILEを退会されますと、ご入場いただくことができません。予めご了承ください。

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